アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

東京 雷って二流ですか?

先週末に友人たちとバーベキューに行ったんですけど、その時に友人が火おこしをうちわなどでするのをイメージしていたそうで、火おこし器使って放置するよ?と言ったらがっかりしていました。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング6位は、ラッシュアワーだそうです。
最近10代の子供にもうつ病が増えているようですよ。鬱になるほどどんなストレスがあるんでしょうね。
墨田区にある小学校の校庭に隣接する工事現場から鉄の棒が落ちてきて女の子が怪我をする事故があったそうです。
この話って難しすぎないですか。
ところで、全く素人が冬のキャンプに行くのは無謀ですか?
中学生が話してたんですよね。
思想は目に見えない自然。自然は目に見える思想。
ブログも更新したのでこれからのんびりワインでも飲みますね。
三重県の釣り堀・管理釣場