アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

ごくとまって泳げないんですか?

先日新しくご飯用のお釜を買いました。これで炊いたご飯が美味しいのでキャンプデビューさせるのが楽しみです。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング6位は、神奈川県だそうです。
阪堺市の焼き鳥店で鶏ユッケを食べた33人が食中毒を発症したそうです。加熱が十分じゃなかった可能性があるそうですよ。
瀧本美織がボーカルのバンドLAGOONのギターが脱退するそうです。方向が違うということらしいですけど、ギターのいないバンドってどうなるんでしょうね。
いつもどおりダラダラと書いてしまってますね。
ところで、アイゴって美味しいですか?
星仲間に聞いたんですよね。
この世でもっとも英雄的な行為は、四つの壁の中で、家族のプライバシーの中で行なわれる。
これからちょっと友達の家に行ってきます。
青森県の図書館