アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

ホットサンドメーカーを直火って魚ですか?

先月キャンプに行ったんですけどその時に余り物の薪を頂いたのでいつもより長く焚き火を楽しむことが出来ました。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング2位は、ついうっかりタメ口で話してあとから訂正するだそうです。
Gmailにメール送信を取り消せる機能が追加されたそうです。送信ボタンを押してから30秒以内なら取り消せるそうですよ。でも送信ミスって認識してないと消せないからあんまり使い道はなさそうな気がしますね。
女優の鈴木砂羽Twitterで夫の不倫報道に対して怒りをあらわにしているそうです。「こんな嘘っぱち書くのって一体なにゆえに?」と言ってるそうですが、マスコミが報道する理由なんて面白そう意外にないでうしょね。
これが俗にいうクレーマーってやつでしょうか。
ところで、ハーフヒッチをすごく早くする方法ってありますか?
ネットで調べたほうが早いですよね。
自然に強制を加えてはならず。むしろ、これに従うべきなり。
なんか猫が喧嘩を始めたので今日はこの辺で。
北海道の図書館