アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

黒沢清監督って冬も営業してますか?

この間すごく強風の中でキャンプをしたんですけどその時に、夫婦で来ているらしい人がいて、旦那さんが一人でヘキサタープを設置しようとしていたんですけど風が強すぎて断念してました。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング2位は、ドランクモンキー 酔拳だそうです。
タイで九州観光がブームになっている層です。なんでも九州ロケをしたドラマが放送されていたそうですよ。
太平洋戦争末期に、旧日本海軍の連合艦隊司令部が置かれてた慶応大日吉キャンパスの地下壕が戦後70年に合わせて報道関係者に特別公開されたそうです。どうせなら一般に公開して欲しいですよね。
あれ?もしかして話外れてますかね。
ところで、京都でバス釣り出来る場所はありますか?
なぜかショップの店員に聞かれたんです。
家庭は日本人最大多数に取りては幸福なる処ではなくして忍耐の所である。
ちょっとBBQ用品のメンテナンスをするのでまた次回。
香川県の図書館