アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

ゴールデンウィークのキャンプって売ってますか?

昨日バーベキューに行ってきたんですけど、日帰りなんで普通の卓上ガスコンロを持っていったんですけど、料理をするつもりの時はやっぱりツーバーナーがあったほうが便利ですよね。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング9位は、嫌だそうです。
ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の候補に入っているそうです。
トルコの国境にシリアの難民が数千人規模で押し寄せてきているそうです。
少し話が脱線してしまいましたね。
ところで、原付きバイクで大宮から高尾まで行くのは無謀でしょうか?
スキーヤーがはしゃいでたんですよね
「それも、いいじゃないか」は、おもしろい人生のスローガン。
少し腕が痛いのでまた明日。
長崎県のバイオリン教室