アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

女性のソロキャンプって刺身が最高ですか?

先日はじめて行ったキャンプ場で向かいのサイトの小学生くらいの子供がすごくテキパキテントを設営してました。あれは将来有望ですね。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング10位は、ワロタだそうです。
お笑いトリオの森三中大島美幸の第一子の名前が「笑福(えふ)」となったそうです。これは間違いなく虐められそうな名前ですね・・・
韓国を代表する女流作家が三島由紀夫の短編小説を盗用した疑惑が出ているらしいです。まあ盗用盗作は韓国のお家芸ですもんね。
これからも自然を守ろうと思う話ですよね。
ところで、燻製器でオススメはありますか?
外国人が不思議がってました。
神が、「愛」することを教えるなかで我々にあらゆる真理を教えたならば、われわれの家族に対するいっさいの義務が何を意味するかも同時に教えたことになる。われわれはどこへでも飛び散って行ける森の小鳥や砂漠のダチョウとして生まれたのではない。ともに集団を作り、愛に育まれ、毎日を、あの世界最初の教会…家庭で育てられるよう、定められて生まれてきたのだ。
ブログも更新したのでこれからのんびりワインでも飲みますね。
勝てるようになるテニス上達法