アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

飯沼誠司って便利ですか?

普段の釣りの時はそうでもないんですが、キャンプの時はなんかテンションが上がって釣り過ぎてしまう時があります。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング4位は、「センスのない者は努力などするな。」だそうです。
携帯電話の番号が足りなくなってきて060を追加する案が出ているそうですよ。
SPEEDの上原多香子が芸能活動を再開することをブログで発表したそうです。
ちょっとティラミスが食べたくなる話ですね。
ところで、熊野古道を歩くときはどんな格好が良いですか?
釣り仲間が教えてくれたんですよね。
われわれのモットーは、周知のごとく自然に従って生きよ。
もうそろそろゲームがしたくなってきたので今日はこの辺で。
焼肉マニアのブログ