アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

ヤマダ電機って山間ですか?

最近のお出かけでは帽子をするのが必須になってきました。以前太陽に当たりすぎて熱中症みたいになったんですよね。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング6位は、中井貴一だそうです。
韓国で感染拡大しているMERS(マーズ)の抗体がダチョウの卵から大量に精製出来るそうです。
アメリカのディズニーがテーマパーク内での自撮り棒の仕様を禁止するそうです。この流れは世界各国に伝わって欲しいですね。
ここでミント味のアイスが有効なんですよね。
ところで、魚屋で買った食材は釣りの餌に出来ますか?
釣り堀から買ってきたんです。
国破れて山河あり、城春にして草木深し。
明日は槇尾山に行くので今日はこの辺で。
奈良県の釣り堀・管理釣場