アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

焚き火って釣り専門ですか?

最近はキャンプに自宅菜園で作った野菜を持って行くのが楽しくなってきました。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング7位は、髪がテカテカしているだそうです。
お笑いトリオの森三中大島美幸が自分の出産をヘルメットカメラで撮影していたそうで、近いうちに世界の果てまでイッテQ!で放送されるそうです。この回は別に見なくてもいいですね。
大動脈解離で緊急手術を行ったC-C-B渡辺英樹の容態が安定してきたとブログで報告されたそうです。
そして私は本来書こうと思っていたことはさっぱり忘れてしまいました。
ところで、釣り人はなぜ釣り場を奪い合うんでしょう?
友達の友達が持ってきてくれました。
自然は、もし、彼らがそれを用うる術を知りなば、すべての人々に幸を与うるなり。
あ、猫のエサをあげ忘れてたのでまた今度。
宮城県の図書館