アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

ホットサンドメーカーの使い方って一流じゃないんですか?

いつもキャンプの撤収の時に思うんですけど、一泊だけでも絶対に蜘蛛の巣が貼ってますよね。たった1日で凄いなと思うんですけど、めんどくさいのでやめて欲しいです(笑)
飲み会でされると嫌な話題ランキング2位は、人の悪口だそうです。
サッカーの八百長疑惑で日本代表監督を解任されたアギーレがUEAの監督に就任したそうです。
母親に仕事しろと言われたことに腹を立てて切りつけた男が逮捕されたそうです。
なんか突然やる気が満ち溢れてきました。
ところで、自衛隊が使ってるヘルメットは一般で買えますか?
隣のお遍路さんが言ってました。
すべての芸術、すべての教育は、単に自然の付属物にすぎぬ。
そういえば洗濯物を取り込むのを忘れていたので今日はこれで。
週末リッチなお取り寄せグルメ