アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

投釣りって魚ですか?

この頃妙にスントの時計に興味が出てきました。今度どんなものがあるのか調べてみようと思います。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング10位は、少林寺木人拳だそうです。
ローラがTwitter上でお笑い芸人の有田哲平都の結婚を否定したそうです。週刊誌はこのネタどっから持ってきたんでしょうねw
全米で同性婚が認められたことに関してタレントのはるな愛がブログに素晴らしい日と書いてたらしいですけど、日本人にいるなら何も関係ないですよねw
さっきエンターキーを強く叩きすぎて飛んでいきましたw
ところで、メバル釣りで一泊する場合に魚はどのように持ち帰れば良いですか?
スノーボーダーがワイワイ言ってたんですよね。
「一喜一憂」をのぞいて我々の人生にいったい何が残るというのか?
さてFacebookでちょっと遊んできます。
三重県の釣り堀・管理釣場