アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

黒沢清監督って修理できないんですか?

先日釣り用のクーラーボックスを間違えてBBQに持って行ってしまってちょっと匂いが気になりました(笑)
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング3位は、一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れないだそうです。
ニュージーランドに生息する歩くコウモリの祖先に当たる化石が発見されたそうです。
東京の赤坂にあるマクラーレンのショールームからなんと3500万円の試乗車を盗んだ馬鹿な男が逮捕されたそうです。ばれないわけ無いですよねw
これって方向性間違ってないでしょうかね。
ところで、増水した川で有効なルアーは何色ですか?
おじいさんが要求してきたんです。
聖人は尺の壁を貴ばずして寸の陰を重んず、時は得がたくして失い易し。
そういえば歯みがきを忘れてました。
北海道の図書館