アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

キャンプってICから遠いですか?

この間すごく雪が降っている日にスノボに行ったんですけど、コブのコースで転んでしまって新雪に埋もれて大変でした。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング2位は、勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!だそうです。
Gmailにメール送信を取り消せる機能が追加されたそうです。送信ボタンを押してから30秒以内なら取り消せるそうですよ。でも送信ミスって認識してないと消せないからあんまり使い道はなさそうな気がしますね。
熊本県で自転車同士が衝突する事故があって女性が重体になっているそうです。
これが凄いことなのかどうか私にはさっぱり分かりません。
ところで、サーフィンのウェットスーツはどうやって選びますか?
スノボ仲間に聞かれたんですよね。
時はいっさいのものをゆっくりと破壊する。
なんだか近所で暴走族がうるさいので今日はもう寝ます。
大阪府のダンススクール