アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

WEBって電池稼働ですか?

この間行った長野のキャンプ場でロッジ型?と言うテントを見たんですけど、なんかかなりがっちりした家みたいでした。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング6位は、米倉涼子だそうです。
サッカーの元イタリア代表のデル・ピエロが現役引退するそうです。
アニメ監督の滝沢敏文が亡くなったそうで、食道がんだったそうです。
あれ?もしかして話外れてますかね。
ところで、ロードバイク乗りは嫌われますか?
たまたま知り合ったお遍路さんが教えてくれました。
自然の知恵から見れば、人間の賢さも愚かさもタカが知れている。その僅かな知恵の幅の中で、いささかの賢さを誇り、いささかの愚かさを卑下してみても何になろう。
これから2chでも見てこようと思います。
楽天での買い物をお得にする方法