アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

タープの連結って中国ですか?

今年はなぜか例年に比べてBBQやキャンプに誘われる事が増えました。その分お金が沢山かかってちょっと大変ですね(笑)
「仕事ができない人」の特徴ランキング5位は、ミスをなかなか報告しないだそうです。
トヨタ自動車常務役員が逮捕された事件で、麻薬がおもちゃのネックレスやペンダントと一緒に入っていたことがわかったそうです。密輸しようとしてたみたいですよ。
落語家のヨネスケが離婚していたそうです。割りとどうでもいいんですけどヨネスケって落語家だったんですねw
これからも自然を守ろうと思う話ですよね。
ところで、千葉でオススメの釣りスポットはありますか?
釣り人がはしゃいでたんですよね
自然にも国家と同じように多くの法律があったならば、神でも自然を支配しきれないであろう。
ちょっととんこつラーメンを食べに行ってきます。
栃木県の釣り堀・管理釣場