アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

照ノ富士って一生ものですか?

昔はBBQといえば肉と野菜を焼いて、締めに焼きそばくらいだったんですけど、最近は普通にお米を炊いたりカレーを作ったりするようになってきました。キャンプの成果ですね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング4位は、高知県だそうです。
落語家の桂歌丸が入院のためしばらく休養するそうです。笑点も休むそうですよ。
練習中に楽天のコーチの頭に打球が直撃して病院に搬送されたそうです。プロのコーチでもこんなことがあるんですね。
いつもどおり何を書こうとしていたのか忘れました。
ところで、冬に夏野菜を育てられますか?
最近誰かに聞いたんですけど誰から聞いたのか忘れました。
死滅しないものとは何か。自然であり、美である。
ちょっと釣り道具のメンテナンスをするのでまた次回。
千葉県の図書館