アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

雨マークって山間じゃないんですか?

最近はソロキャンプにも興味があるんですけど、普段料理しないのでそれだけがめんどくさそうです。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング8位は、犬と話す時は赤ちゃん言葉になってしまうだそうです。
新幹線の中で男性が油をかぶって焼身自殺して乗客の女性が巻き込まれて亡くなったそうです。自殺は一人ですればいいですよね。
日本の伝統的な競技である将棋に初の外国籍女流棋士が誕生したそうです。ポーランド出身の人だそうですよ。
なんかいきなり外がうるさくなってきました。
ところで、ピラルクって食べれますか?
なかなか聞ける人がいないんですよね。
あめつちの初めは今日より始まる。
明日は休みなのでこれからhuluでドラマを見ようと思います。
富山県のバイオリン教室