アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

ドリコンって電池稼働じゃないんですか?

最近はキャンプに慣れてきたので、1日雨が降っていたりしてものんびり読書して過ごしたりするようになりました。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング7位は、シャコタン(車高短)だそうです。
京都の伏見区豊臣秀吉が完成させた最初の伏見城と見られる石垣が出土したそうです。
財務省が提言する地方自治体の救急搬送の一部有料化に対して医療関係者からも賛否両論あるらしいです。そりゃまあ直接の被害を受けるのは医療関係者ですもんね。
なんか何を書こうとしてたのかよくわからなくなってきました。
ところで、スリングショットみたいな工具って何ですか?
飯友達が教えてくれたんですよね。
貴方がたとえ氷のように潔癖で雪のように潔白であろうとも、世の悪口はまぬがれまい。
さて、ブログも書いたんでちょっと飲みに行ってきます。
京都府のダンススクール