アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

サツキをカラッと揚げてみました

最近なんとなくキャンプ場でテント内の温度を測りたいと思う時がありました。温度計を買うかどうか検討中です。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング8位は、兵庫県だそうです。
アニメなどで銃の定番として出てくるコルトが経営破綻したそうです。マニアにとっては残念でしょうか。
日本のバスケで15歳以下のゾーンディフェンスは禁止する提案が提出されたそうです。
これはもっと真剣に考えないとイケないですよね。
ところで、登山用GPSアプリのYamaNaviの精度ってどうですか?
友達の友達が持ってきてくれました。
時は流れる川である。流水に逆らわずに運ばれる者は幸せである。
給料をおろし忘れていたのでちょっとコンビニに行ってきます。
長野県のダンススクール