アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

思うつぼって釣り専門じゃないんですか?

最近ハマっているキャンプ料理は煮込みラーメンです(笑)アウトドアは全然関係ないんですけど、やっぱり外で食べると美味しんですよね。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング1位は、ドアノブを素手で触らないだそうです。
2015年の上半期で輸入車の販売台数でベンツが16年ぶりに首位になったそうです。あんまりベンツには良い印象がないですね。
京都で調理師の少年が仕事が嫌と言う理由で旅館に放火したそうです。嫌なら辞めればいいだけだと思うんですけど、どこまでアホなんでしょうか。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、最近カサゴが釣れないんですけどどうしてでしょうか?
現地の人から頼まれました。
貴方の人生は貴方の思いどおりに変えられる。なぜなら貴方自身によってデザインされるのが貴方の人生だからだ。
それにしてもブログの予約投稿って便利な機能ですよね。
山形県の図書館