アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

ココナッツオイルってICから近いですか?

今度キャンプで使ってみるということで友人が珈琲豆の自家焙煎機を作っていました。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング10位は、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)だそうです。
名古屋で起きた闇サイト殺人事件の死刑囚に対する刑が執行されたそうです。
男子テニスの錦織圭が4大大会ウィンブルドン選手権において会場の近くに一軒家を借りて準備万端にして試合に臨むようですよ。
なんか突然将来に対する不安が沸き起こってきました。
ところで、加太大波止のローカルルールってなんですか?
山ガール風の人が教えてくれました。
あれもいい、これもいいという生き方はどこにもねえや。あっちがよけりゃこっちが悪いに決まっているのだから、これだと思ったときに盲滅法に進まなけりゃ嘘だよ。
スマホで書くのが疲れたので今日はこの辺で。
千葉県のバイオリン教室