アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

太刀魚ってICから遠くないんですか?

ちょっと前に友人と釣りに行ったんですけど子供を連れてきていて、私はその子守と言うポジションでした。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング3位は、西野亮廣だそうです。
ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の候補に入っているそうです。
2012年6月に起こった大阪心斎橋の路上での通り魔殺人の被告に死刑判決が出たそうです。求刑通りだったみたいですよ。
ちょっとコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、パッションフルーツって自宅で育てられますか?
学校帰りの子供が言ってました。
哲学は、われわれの目の前に拡げられているこの巨大な書物、つまり宇宙に書かれている。
また明日も面白い話題を見つけたいですね。
自宅焼肉好きのつぶやき