アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

AIIBってお得ですか?

最近のキャンプではビールよりもアルコール度数高めのお酒を飲むことが多くなってきました。
心に響くタモリの名言ランキング4位は、「髪切った?」だそうです。
アップルが時期モデルのiPhoneの早期生産を開始したそうです。なんでも感圧式のタッチパネルが採用されるかもしれないそうですよ。ちょっと微妙な気がしますけど。
大関貴ノ浪音羽山親方が43歳と言う若さで亡くなったそうです。
どんどん進んだ技術を取り入れて欲しいですよね。
ところで、湖西市で大きな松ぼっくりを拾える場所はどこですか?
サイクリング仲間に聞いたんですよね。
時はわれわれの上を飛翔するが、その影をあとに残す。
これから録画していたドラマを見ますので今日はこの辺で。
熊本県の図書館