アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

単位パンって地図に載ってないんですか?

最近は昔に比べてキャンプやBBQでの肉を食べる量が減ってきました。その分アルコールの消費量が上がってきました。
飲み会でされると嫌な話題ランキング2位は、人の悪口だそうです。
サッカー女子ワールドカップなでしこジャパンが決勝でアメリカに負けたそうです。連覇できなかったみたいですね。
京都で調理師の少年が仕事が嫌と言う理由で旅館に放火したそうです。嫌なら辞めればいいだけだと思うんですけど、どこまでアホなんでしょうか。
これはコーラが飲みたくなる話ですね。
ところで、スキー場で売ってるサングラスって高いんですか?
地元のお兄さんがワイワイ言ってたんですよね。
自然はやさしい案内者である。賢明で、公正で、しかもやさしい。
もうちょっと書きたい気分ですが今日はこの辺で。
山梨県のバイオリン教室