アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

山田順子って虫はいないんですか?

この頃釣りに行く時に釣った魚が何なのか分かるようにサカナ図鑑を持って行くようにしています。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング4位は、「センスのない者は努力などするな。」だそうです。
ギリシャの銀行の預金流出のペースが3倍になっているそうです。
梅雨の時期には水毒と言う症状になりやすくなるようで注意が必要だそうです。なんでも過剰だと毒になりますね。
それにしても日本にはもっと良いニュースはないんでしょうか。
ところで、雨の日ってどんな格好で釣りしますか?
LINEでこの話で盛り上がってたんですよね。
家庭はわれわれの心を養育するのではなく、われわれの墓穴そのもののなれの果てである。
そろそろお風呂が沸いたみたいなのでまた明日。
ペットブリーダーの見つけ方