アウトドア料理は豪快に

やっぱりちまちましたのより大きな肉の塊とかが食べたいです

備長炭って便利ですか?

最近行くキャンプ上ではどこもアーリーチェックインが出来ないのでちょっと残念です。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング6位は、勘違いの顔文字  ・(^^) ← 実際の女子が使う顔文字  ・ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ ← オジサンだそうです。
離島で凶暴だった猫が捕獲されて東京で暮らすことでおとなしくて可愛くなってるそうです。
韓国を代表する女流作家が三島由紀夫の短編小説を盗用した疑惑が出ているらしいです。まあ盗用盗作は韓国のお家芸ですもんね。
これはちょっと個人的に残念な話ですね。
ところで、使わなくなったキャンプ用品って売れますか?
どうしても人に聞きたくないんですよね。
家庭を治めることより王国を統治するほうが容易である
これから飲みに行ってくるので今日はこの辺で。
友達を呼んだ時に犬の口臭が気になるなら